店長写メ日記
02/25 16:52
面接で必ずお聞きしていること ( .. )
面接に来てくださった方には、必ずお聞きしていることがあります ( .. )
経験者の方には、
「どうしてお店を変えようと思ったのか」
未経験の方には、
「どんなことが不安ですか?」
ということを、最初にお聞きしています ( .. )φ
それは、今までの中で
・嫌だったこと
・困ったこと
・不安に思ったこと
を、不安なままの状態でお仕事を始めてほしくないからです (´・_・`)
Carinaでは、そういった不安や疑問を一つずつお聞きし、一つずつ解消してからスタートしていただくことを大切にしています (ᴗ͈ˬᴗ͈)
無理にすぐ始めていただくことはありませんし、
ご納得いただいた上で進めていきますのでご安心ください ( .. )
分からないことや不安があるのは、当然のことです (´・ᴗ・`)
だからこそ、遠慮せず何でもお話しくださいね ( .. )
安心して始められる環境を整えて、心よりお待ちしております (ᴗ͈ˬᴗ͈)
ーーーー
求人LINE:https://line.me/ti/p/4absPUY_jL
追加後は「求人見ました」だけで大丈夫です!
ご質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。
「まずは話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です。
公式LINEからのご相談も可能です。
ご都合の良い方からご連絡ください。
公式LINE:https://lin.ee/t4j5oXn
ご連絡お待ちしておりますm(__)m
ーーーー






