全国のメンズエステ求人を紹介するサイト メンエスリクルート

即日体験入店大歓迎!大阪のメンエス選びはフローラでおしまい♪|店長写メ日記|メンズエステ求人情報サイトなら【メンエスリクルート】

店長写メ日記

05/27 22:45

即日体験入店大歓迎!大阪のメンエス選びはフローラでおしまい♪

当店の求人をご覧頂き誠にありがとうございます!
フローラスタッフで御座います!!

当店では好調の好調につきセラピスト様大募集中で御座います!!

当店は即日体験入店大歓迎で御座います!

「本当に稼げるの?」
「実際と思っていた環境と違う」

そんな相違が起きない様に、徹底して環境作りを整えています!
ルームに空きがあり貴女様のお時間が問題なければ即日体験入店大歓迎です!

まずは当店で稼げることを実感して頂きたいです♪

また未経験者様も大歓迎で御座います!

面接終了後、貴女様のお時間・ご都合が問題なければ女性講師の無料講習制度を受けて頂きそのまま体験入店も可能で御座います!

ご不明点等御座いましたらLINE・SMS等にてお気軽にお問い合わせください♪
貴方様からのご応募心よりお待ち申し上げております♪
削除対象のお店は、一括応募リストに存在しません。
削除対象のお店が選択されていません。
削除に失敗しました。
お手数ですが、再度削除をお試しください。