店長写メ日記
06/10 19:41
知り合いに会わないか不安です(。•́︿•̀。)
身バレが心配な方へ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
求人のお問い合わせで、とても多いご相談のひとつが
「知り合いに見つかったらどうしよう…(。•́︿•̀。)」
という不安です。
はじめてこのお仕事を考える方はもちろん、
経験者の方でも身バレについて心配される方は少なくありません。
Carinaでは、女の子が安心して働けるように身バレ対策にも力を入れています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無理な顔出しをお願いすることはありませんし、
写真の掲載方法についても相談しながら進めています。
また顧客管理もしっかりしています!
インターホンで「知り合いだ!」となったら、スタッフまで連絡貰えれば、すぐに対応いたします!
「こんなこと聞いてもいいのかな?」と思うことでも大丈夫です(。・ω・。)ノ
不安なことは応募前にしっかりご説明いたしますので、
まずはお気軽にご相談くださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あなたが安心してスタートできるようサポートいたします(。•ᴗ•。)
ーーーー
求人LINE:https://line.me/ti/p/4absPUY_jL
追加後は「求人見ました」だけで大丈夫です!
ご質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。
「まずは話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です
公式LINEからのご相談も可能です。
ご都合の良い方からご連絡ください。
公式LINE:https://lin.ee/t4j5oXn






