店長写メ日記 このお店のページへ 06/22 16:16 山岡家! 昨日、辛い物好きなセラピストさんと仕事終わりに山岡家へ!! 辛いラーメンを食べて大満足! 今日は若干お腹痛いです。。。 辛いもの好きな方、おすすめがあったら教えてください????