店長写メ日記
06/23 20:19
嬉しいものです(^・ω・^ )
面接したときに、どうしてここのお店にしたのかを聞くことがあるのですが、「ブログを見て、お店の雰囲気が良さそうだと思いました」
とたま〜〜〜に言ってくださることがあり、ブログを書いている私がとってもホクホクしています。
求人ページだけでは伝わらないことも多いので、
日頃のブログでは、お店の雰囲気や働きやすさが少しでも伝わるように更新しています♪
実際に働く場所だからこそ、お給料や待遇だけではなく、「どんなお店なんだろう?」という部分も気になりますよね(*´`)
これからも、応募を考えている方の参考になるような内容をお届けしていきます♪
気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)






