店長写メ日記
06/25 20:07
この週末は天候が悪そうです。。。。
飽きもせずゲームをやり続けている私ですが。
ダブル台風が発生しているらしいです。
今年は梅雨がないなあと思っていたら、今日からずっと雨らしいですね>﹏<
雨って髪がパヤパヤになりますよね。
でも大丈夫です!カリーナには、アイロンがあるのでパヤパヤ毛も元通りです。
出勤でメイクが崩れるから、お部屋に到着してからメイクする子もいるなどかな〜〜〜り自由に過ごすことができます。
ぜひともお待ちしております!
ちょっとでも興味を持ったら、お話を聞いてみませんか?
お待ちしています!
ダブル台風が発生しているらしいです。
今年は梅雨がないなあと思っていたら、今日からずっと雨らしいですね>﹏<
雨って髪がパヤパヤになりますよね。
でも大丈夫です!カリーナには、アイロンがあるのでパヤパヤ毛も元通りです。
出勤でメイクが崩れるから、お部屋に到着してからメイクする子もいるなどかな〜〜〜り自由に過ごすことができます。
ぜひともお待ちしております!
ちょっとでも興味を持ったら、お話を聞いてみませんか?
お待ちしています!
ーーーー
求人LINE:https://line.me/ti/p/4absPUY_jL
追加後は「求人見ました」だけで大丈夫です!
ご質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。
「まずは話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です
公式LINEからのご相談も可能です。
ご都合の良い方からご連絡ください。
公式LINE:https://lin.ee/t4j5oXn






