店長写メ日記
06/27 20:10
"応募前"のご質問だけでも大歓迎です(^^)
「まだ応募するか決めていないけど…」
「これだけ聞いても大丈夫かな?」
そんなご質問だけでも大歓迎です♪
勤務時間やお給料のこと、お仕事内容など、気になることは人それぞれ。
不安なまま応募するよりも、納得してから一歩踏み出していただけたら嬉しいです(´`)
「こんなこと聞いていいのかな?」と思うような内容でも大丈夫♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね(^^)
ーーーー
求人LINE:https://line.me/ti/p/4absPUY_jL
追加後は「求人見ました」だけで大丈夫です!
ご質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください
「まずは話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です
公式LINEからのご相談も可能です。
ご都合の良い方からご連絡ください。
公式LINE:https://lin.ee/t4j5oXn






