店長写メ日記
06/28 20:06
お問い合わせは24時間いつでも大歓迎です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
「夜遅い時間に連絡しても大丈夫かな…?」
「この時間だと迷惑かも…(。•́︿•̀。)」
そんなふうに気を遣ってくださる方もいらっしゃいます♪
ですが、お問い合わせは24時間いつでも大歓迎です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
「気になった今」が、一番お問い合わせしやすいタイミング♪
お仕事の休憩中や、お仕事終わり、寝る前など、ご都合の良い時間にお気軽にご連絡ください(。•ᴗ•。)
もちろん、すぐに返信できない時間帯もありますが、確認でき次第、順番にご返信いたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
「まずは話だけ聞いてみたい」
「少し気になることがある」
そんなお問い合わせも大歓迎です♪
どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいね(。・ω・。)ノ
皆さまからのご連絡をお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ーーーー
求人LINE:https://line.me/ti/p/4absPUY_jL
追加後は「求人見ました」だけで大丈夫です!
ご質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください
「まずは話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です
公式LINEからのご相談も可能です。
ご都合の良い方からご連絡ください。
公式LINE:https://lin.ee/t4j5oXn






