全国のメンズエステ求人を紹介するサイト メンエスリクルート

可愛くなりたい!旅行大好き|先輩の声|メンズエステ求人情報サイトなら【メンエスリクルート】

先輩の声

  • PRINCE|梅田・北新地・中崎町・大阪府のメンズエステ求人の先輩の声 可愛くなりたい!旅行大好き画像1

お店

PRINCE このお店のページへ

名前(年齢)

るな(20歳)

勤務歴

9カ月

一日の勤務時間

6〜12

一週間の勤務日数

3〜6

先月のお給料

40〜80

入店時のメンズエステ経験

2年程

可愛くなりたい!旅行大好き

「大学と両立できるかな…?」
実は私も、最初はそんな不安でいっぱいだったんだ。

でも、ここは週1日からOKの自由シフト!
授業の合間にサクッと入れたり、テスト前はしっかりお休みできたり。
自分のペースを大事にできるから、無理なく続けられてるよ!
勉強も、プライベートも、お仕事も。
全部を欲張りに充実させたい欲張りさん、大歓迎!

先輩への質問

体験入店したら
実は私、メンズエステの経験が1年くらいあって…。 だからこそ、お店選びにはちょっと慎重になってたんです。 以前のお店では、求人にはいいことが書いてあっても、実際はお給料から『謎の雑費』や『厚生費』が引かれて、手元に残る金額を見てガッカリ…なんてこともありました。 でも、PRINCEの体験入店に来て一番感動したのは、お給料の透明性! ✨ まず、他の店で当たり前のようにある**『雑費』や『厚生費』が一切なし!**
お給料について
経験者だからこそ、一番気になるのが『実際のお給料』… 実は私、前のお店では指名率でお給料がコロコロ変わったり、引かれるはずのない『謎の雑費』が引かれてたりして… 『あれ、求人に出てた金額と全然違うじゃん!』ってガッカリした経験があるんです。 でも、PRINCEは本当にクリーン! ✨ まず、謎の雑費や罰金が一切ありません!
いつから働いているか
PRINCEで働いて約7カ月くらいです!
他にどのような職業をしているのか
大学生です。
お店のいいところ(気に⼊っている部分)
7カ月くらいこのお仕事をしてるけど、ここのお客さまは本当に優しい方が多い!! 逆に私が癒されてます(笑) スタッフさんの対応も迅速でかつめちゃめちゃ優しいです
この店を選んだ理由
まず、お給料やシステムの説明がすっごく丁寧だったこと。 『雑費や罰金は一切なし』『割引分もお店が負担』って、言葉だけじゃなくてしっかり説明してくれて。 『あ、ここなら嘘がないし、安心して働ける!』って直感で思いました。 大学生活も、趣味の旅行やサウナも、美味しいご飯も…全部諦めたくなかった私(笑) ここは週1回からOKで、シフトの融通がとにかく利く! 『ここなら勉強も遊びも、お仕事も全部欲張りに両立できる!』って確信できたんだ。✈️
1回の勤務でどれくらいの勤務時間か
大体1日8時間〜多い時で12時間です。
削除対象のお店は、一括応募リストに存在しません。
削除対象のお店が選択されていません。
削除に失敗しました。
お手数ですが、再度削除をお試しください。