全国のメンズエステ求人を紹介するサイト メンエスリクルート

基本コースバック60%以上を確約。稼ぎたい素直な子募集!|店長写メ日記|メンズエステ求人情報サイトなら【メンエスリクルート】

店長写メ日記

09/08 02:21

基本コースバック60%以上を確約。稼ぎたい素直な子募集!

はじめまして。池袋メンズエステ「ととのいSPA」店長です。

求人サイトを見ていると、「高バック」「高収入保証」など魅力的な言葉がたくさん並んでいますよね。

ですが、実際に大切なのは「本当に稼げる環境があるかどうか」だと思っています。

どれだけバック率が高くても、お客様が来なければお給料にはなりません。

当店ではセラピストさんがしっかり稼げるよう、集客に力を入れています。新規オープンだからこそ広告や宣伝に力を入れ、セラピストさんへしっかりお客様をご案内できる環境づくりを進めています。

現在はオープニング期間につき、基本コースバック60%以上を確約。通常でも50%〜70%の高バックとなっております。さらに指名料やオプション料金はフルバック。頑張った分がお給料に反映されるシステムです。

また、「未経験だけど大丈夫かな?」という方もご安心ください。

当店は未経験の方の採用も積極的に行っております。施術や接客については一から丁寧にサポートいたしますので、業界経験がなくても問題ありません。

勤務は駅近の綺麗なワンルームマンション。Wi-Fiやアメニティも完備し、快適にお仕事ができる環境をご用意しております。

さらに自由シフト制のため、学生さんやWワークの方、昼職との掛け持ちの方も多数活躍できます。

私は「働く女性が安心して長く働けるお店」を目指しています。

無理な出勤の強要や厳しいノルマなどは一切ありません。女性一人ひとりの目標やライフスタイルに合わせて働いていただけます。

もし今のお店で思うように稼げていない方、未経験だけど高収入のお仕事に挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お話だけでも聞きに来てください。

あなたが安心して、そしてしっかり稼げる環境をご用意してお待ちしております。

池袋メンズエステ「ととのいSPA」
店長
削除対象のお店は、一括応募リストに存在しません。
削除対象のお店が選択されていません。
削除に失敗しました。
お手数ですが、再度削除をお試しください。