先輩の声
お店
- DIABLO このお店のページへ
名前(年齢)
- 甘咲るのん(18歳)
勤務歴
- 2か月
一日の勤務時間
- 9時間
一週間の勤務日数
- 3日くらい
先月のお給料
- 60万円
入店時のメンズエステ経験
- はじめて
お仕事Q&A
◇このお店に入店してよかった事は?
無理なく自分のペースで働けることです♪
◇このお店に入店を決めたポイントは?
個室待機と自由出勤が魅力的でした♡
◇お店の雰囲気とか環境はどう?
落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすいです♪
◇基本的にどんなお客様が多い?
礼儀正しくて優しい方が多い印象です♡
◇初めてお仕事してみて思い描いてたイメージと比較してどうだった?
最初は不安でしたが、想像よりずっと働きやすかったです♪
◇今まで接客したお客様ですごい好印象な方がいたら聞かせて!
たくさん気遣ってくださる紳士的なお客様が印象に残っています♡
◇面白いお客様などの体験談があったら聞かせて!
趣味のお話で盛り上がって時間があっという間でした♪
◇待機中はいつも何してるの?
動画を見たり、本を読んだりして過ごしています♡
◇スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
相談しやすくてサポートも丁寧です♡
◇お店自慢をお願いします!
個室待機で快適に過ごせて、自分らしく働ける環境が魅力です♡
無理なく自分のペースで働けることです♪
◇このお店に入店を決めたポイントは?
個室待機と自由出勤が魅力的でした♡
◇お店の雰囲気とか環境はどう?
落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすいです♪
◇基本的にどんなお客様が多い?
礼儀正しくて優しい方が多い印象です♡
◇初めてお仕事してみて思い描いてたイメージと比較してどうだった?
最初は不安でしたが、想像よりずっと働きやすかったです♪
◇今まで接客したお客様ですごい好印象な方がいたら聞かせて!
たくさん気遣ってくださる紳士的なお客様が印象に残っています♡
◇面白いお客様などの体験談があったら聞かせて!
趣味のお話で盛り上がって時間があっという間でした♪
◇待機中はいつも何してるの?
動画を見たり、本を読んだりして過ごしています♡
◇スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
相談しやすくてサポートも丁寧です♡
◇お店自慢をお願いします!
個室待機で快適に過ごせて、自分らしく働ける環境が魅力です♡
先輩への質問
- 体験入店したら
- お給料について
- いつから働いているか
- 他にどのような職業をしているのか
- お店のいいところ(気に⼊っている部分)
- この店を選んだ理由
- 1回の勤務でどれくらいの勤務時間か
- 面接はどんな感じだった?
- リラックスした雰囲気でお話しできました♪
- 面接官の人は怖かった?
- 全く怖くなかったです! 優しく説明していただけました♡
- ズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
- 働く環境と待遇面に安心感があったからです♪
- 一日平均はどのくらい稼げるの?
- 出勤時間にもよりますが満足できるお給料をいただいています♡
- たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
- 貯金に余裕ができて気持ちにも余裕ができました♡






