先輩の声
お店
- SUPER HAPPY GIRLS このお店のページへ
名前(年齢)
- Eさん(20歳)
勤務歴
- 4ヶ月
先月のお給料
- 60万円以上
講習やSNSのサポートが充実しているお店!
未経験でも稼げるのか不安でしたが、思った以上に稼げています♪
講習も丁寧に教えてくれるので安心してスタートできました!
SNSの運用をサポートしてくれるので、集客もしっかりできて稼げる環境を作ってくれます♪
講習も丁寧に教えてくれるので安心してスタートできました!
SNSの運用をサポートしてくれるので、集客もしっかりできて稼げる環境を作ってくれます♪
先輩への質問
- 体験入店したら
- お店のスタッフさんも優しいし、お客様との会話も楽しめるし、全然健全でした!
- お給料について
- 1日安定して8万円前後です♪10万円以上にななる時もあります!
- いつから働いているか
- 4ヶ月前から働いてます!
- 他にどのような職業をしているのか
- 秘密!
- お店のいいところ(気に⼊っている部分)
- 頑張ってる姿勢が伝われば、お店の人もファンも応援してくれる素敵な場所です!!体験入店をしてみる価値があります♪
- この店を選んだ理由
- バック率が高かったことです♪初日が100%フルバックには驚きました!
- 1回の勤務でどれくらいの勤務時間か
- 平均7時間くらいです!予定に合わせてシフトが組めます!






