先輩の声
お店
- 極SPA このお店のページへ
名前(年齢)
- きりん(25歳)
勤務歴
- 半年
一日の勤務時間
- 9時間
一週間の勤務日数
- 2日〜4日
先月のお給料
- 1,300,000
入店時のメンズエステ経験
- 1年
移籍して正解でした♪
以前も新大阪のお店で働いていたのですが、お店側から過激な要求をされるようになり、ほかのセラピストさんも過激な人が増えたので移籍しました。
極SPAさんは紳士的なお客様が多く丁寧に施術、接客していたらスグにリピートしてくれる方が多いので出勤の度に完売になりとても働きやすいです。
極SPAさんは紳士的なお客様が多く丁寧に施術、接客していたらスグにリピートしてくれる方が多いので出勤の度に完売になりとても働きやすいです。
先輩への質問
- 体験入店したら
- ルーム数がエリアで1番多いみたいで当日に体験入店可能でした。
- お給料について
- 求人通りのお給与で、頑張れば頑張った分だけ報酬も上がっていくのですごくやりがいがあります。
- いつから働いているか
- 半年前ほどです。
- 他にどのような職業をしているのか
- お昼は別のお仕事をしています。
- お店のいいところ(気に⼊っている部分)
- 紳士的なお客様が多いところと、頑張った分だけ報酬が上がっていくのがいいと思います。
- この店を選んだ理由
- 新大阪で人気のあるお店だとお客様に教えていただいて応募しました。
- 1回の勤務でどれくらいの勤務時間か
- 平均9時間くらいです。






